たくましく生きる

ストレス発散

子育てをしていると、自分の自由時間ってなかなか取れないんです。ストレスも溜まる一方。
そんな中、私の唯一の楽しみ&ストレス発散法は、子供たちが寝た後にアイスクリームを食べることなんです。
子供たちと一緒に食べるんじゃなくて、寝た後に食べるというのがポイント。
幸せを感じます〜♪
ちっちゃな幸せだけど、子育てに追われる毎日の中だと、こんなことがめっちゃ幸せに感じられちゃうんです☆
しか〜し、夜に食べるアイスクリームは危険がいっぱい。間違いなく太ります!!
結婚してから、子供を産んでから太ったね〜。なんて事にはなりたくないから、食べるのは週末だけ。
ホントは毎日でも食べたいけど…。って、これってさらにストレスになってたりして〜。
平日のストレス発散法を見つけなきゃ。
長男が習っている空手。私も一緒にやろうかしら。時々家で息子の練習に付き合ったりするんですけど、
かなりスカッとするんですよね。ダイエットにもなりそうだし、いいかも☆
ストレス発散とダイエットができるなんて、一石二鳥ですね。
子育てしているみなさん。一体どうやってストレスを発散しているんでしょうか。
もしかして、こんなにストレスが溜まっているのは私だけだったりして…子育てをしていると、自分の自由時間ってなかなか取れないんです。ストレスも溜まる一方。
そんな中、私の唯一の楽しみ&ストレス発散法は、子供たちが寝た後にアイスクリームを食べることなんです。
子供たちと一緒に食べるんじゃなくて、寝た後に食べるというのがポイント。

幸せを感じます〜♪
ちっちゃな幸せだけど、子育てに追われる毎日の中だと、こんなことがめっちゃ幸せに感じられちゃうんです☆
しか〜し、夜に食べるアイスクリームは危険がいっぱい。間違いなく太ります!!
結婚してから、子供を産んでから太ったね〜。なんて事にはなりたくないから、食べるのは週末だけ。
ホントは毎日でも食べたいけど…。って、これってさらにストレスになってたりして〜。
平日のストレス発散法を見つけなきゃ。
長男が習っている空手。私も一緒にやろうかしら。時々家で息子の練習に付き合ったりするんですけど、
かなりスカッとするんですよね。ダイエットにもなりそうだし、いいかも☆
ストレス発散とダイエットができるなんて、一石二鳥ですね。
子育てしているみなさん。一体どうやってストレスを発散しているんでしょうか。
もしかして、こんなにストレスが溜まっているのは私だけだったりして…

更新履歴